トップページ | ありゃ連休… »

2005年10月 9日 (日)

[24時間ブログ企画]

b_blog24_120 昔々、アフィリエイトを知ったときに最初にネットで見つけ、取材させていただいた和田さん。以来、アフィリエイト、ブログ、モバイル…と気がつけば和田さんの後ろを走っていて、いつも調べごとをしていると、「ありゃ、ここにも和田さんの足跡が…」

その和田さんが最近すっかりブログにはまっていらっしゃいます。そして立てたのが[24時間ブログ企画]!
24時間ブログを書きまくるという企画です。
※24時間ブログ企画は和田さんと「いわゆる認識の相対性」さんとの共同企画で、24時間ひたすらブログを書き続けるという企画。詳細はこちら

わたしも明日、ヨガから帰ってきたら、プチ参加することをここに宣言します。
夏に押さえたきり、使っていなかったこのブログも、ようやくスタートです。

何を書こうかなあ。
パソ通から始めて、かれこれ20年近くなるネットとのつきあい、なぜ、わたしが気づけばいつも「物販」のほうへと行ってしまうのか、わたしの「物」への思い、それとも「書く」への思いにしようか…いっそ、ニュースのネタから三題話にでもしようかなあ?

|

トップページ | ありゃ連休… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123016/6313280

この記事へのトラックバック一覧です: [24時間ブログ企画]:

» 24時間ブログまとめ[BLOG24] [藍玉ブログ~主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万~]
24時間ブログにプチ参加(8時間)でエントリーしたはずが、気づいたら約22時間参 [続きを読む]

受信: 2005年10月10日 (月) 午後 05時49分

トップページ | ありゃ連休… »