« 電脳卸の第2回天下一武道会授賞式 | トップページ | やっぱりアクセス数よりコンバージョン率 »

2005年12月28日 (水)

フジテレビ「国民生活向上センター」のネタに登場「ブログでアフィリエイト」

フジテレビ「国民生活向上センター」を、居間を通りがかったときにちらと見たら、「日記を書くだけで月30万円!」
…「これはもしや、ブログでアフィリエイト?」

すると予想通り。ブログやアフィリエイトの説明を聞いていたら、けっこうまともな説明だったので、これはちゃんと取材したかな?と思っていると、まずは「365日の節約生活」 のジゾウさんが登場。このかた、わたしにとってはMTのカスタマイズに関する憧れの師。ああいうふうにカスタマイズできるよう、ただいま勉強中。

次に藍玉さんも登場。
実際に初体験主婦の1週間の成果などの報告もあり、アフィリエイトがわりにまともな形で紹介されていました。

こういうことの積み重ねが大事ですよねえ。
ちょっと勘違い報道があるとまた怖いのですが…こういうのを見ると、ほっとします。

|

« 電脳卸の第2回天下一武道会授賞式 | トップページ | やっぱりアクセス数よりコンバージョン率 »

001 アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123016/7869028

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ「国民生活向上センター」のネタに登場「ブログでアフィリエイト」:

« 電脳卸の第2回天下一武道会授賞式 | トップページ | やっぱりアクセス数よりコンバージョン率 »