« 2006年1月29日 | トップページ | 2006年2月26日 »

2006年2月25日 (土)

アクセストレードEC展示会

at01 アクセストレードのEC展示会に行って来ました。

会場には

●株式会社アドバン
●デリバイキング“ちょっとずつ”お取り寄せ
●イオンショップ
●ウェルネス フラワー&グルメギフトショップ
●PC-Success
以上が出展していたほか、
●IMAGE(イマージュ)
●「月刊ネットショップ&アフィリ」
●ロジテックダイレクト
●神戸パティスリーネット
も協賛で並んでいました。

最近ぶろぐのお取り寄せグルメ日記に力を入れているわたしが提携しているおいしい店が出展されていたので、ばっちり味見してきました。

事前に知人を誘ったりもしてなかったのですが、行ってみると、友人、知人が多く、かなり有力アフィリエイトが揃っていましたねえ。

クイズなどに応募すると賞品が当たったのですが、人数に比して、賞品が多かったので、応募した人はひとりでひとつ以上、多い人は3つ4つと当てていましたね。
かくいうわたしもがっちりいただいてきました。

アクセストレードでアフィリエイトを始めたい場合は==>¥1000からきっちりお支払いのアフィエイト◆AccessTrade◆

マーチャントになりたい場合は==>アクセストレード

at02 at03左:イオンショップ
右:デリバイキング


at05 at04 左:神戸パティスリーネット
右:ウェルネス フラワー&グルメギフトショップ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年1月29日 | トップページ | 2006年2月26日 »