« アクセストレードEC展示会 | トップページ | アクセストレードEC展示会(3)懇親会 »

2006年2月26日 (日)

アクセストレードEC展示会(2)

今回のEC展示会がアクセストレードとしては初の試みでしたが、非常に充実していました。

なんといっても展示会の出展者がどちらもみんなアフィリエイトとの交流に熱心! 単に立て板に水と売り込むのではなく、どのブースでも、「要望があれば、ぜひ言ってください」など、アフィリエイトの言葉に耳を傾ける姿勢をお持ちでした。

今回は中央に、アクセスし放題のコンピュータが4台用意されていて、自由に使うことができました。
ブログに生中継で様子をアップするもよし、自分のサイトをマーチャントに見せるもよし、なかなかこれはいい考え。

座るスペースもあり、出展者のブースで飲み物や食べ物も手に入るので、みなさん、時折ひとやすみしつつも、充実した時間を過ごせたんじゃないでしょうか。

アクセストレードでアフィリエイトを始めたい場合は==>¥1000からきっちりお支払いのアフィエイト◆AccessTrade◆

マーチャントになりたい場合は==>アクセストレード

|

« アクセストレードEC展示会 | トップページ | アクセストレードEC展示会(3)懇親会 »

001 アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123016/8849321

この記事へのトラックバック一覧です: アクセストレードEC展示会(2):

« アクセストレードEC展示会 | トップページ | アクセストレードEC展示会(3)懇親会 »