« 2006年4月19日 | トップページ | 2006年5月10日 »

2006年5月 5日 (金)

アクセストレード:アフィリエイトにもマーチャントにもおすすめのASP

 現在、アフィリエイト側からもマーチャント側からも急速に評価が上がってきているASPがアクセストレードです。
 大手ASPの中では新しいほうであるがゆえに、追う側としての努力が見えます。

●マーチャント対応が○

 わたしがあるマーチャント企業のためにアフィリエイト運営代行をしたときも、資料請求しても連絡さえ寄越さないASPが少なくなかった中で、すばやく対応、その後もこまめに向こうから提案をしてくれたのがアクセストレードでした。
 
 しばらく前、あるネットショップのオーナーから「うちみたいな小さなネットショップがアフィリエイトを始めるならどこのASPがいい?」と聞かれて、推薦したひとつがアクセストレードでした。このオーナーと先日会ったときに聞いたところ、アクセストレードの対応がよく、とても満足しているとのことでした。
 
 
●アフィリエイトに対する営業もまめ
 
 アフィリエイトに対する営業もまめです。
 「アフィリエイトに対する営業?」
 初心者アフィリエイトは疑問を持たれるでしょう。

 アフィリエイトでもしっかり稼いでいる優秀なアフィリエイトはASPにとって大事な宝です。ですから、ASPの担当営業がついて、新しい情報やおすすめプログラムなどを個別に売り込んできます。

 先日のリンクシェアの見本市で、トップアフィリエイトたちはマーチャントからのメールを読まないと言っていましたが、たくさん提携していて読みきれないだけでなく、本当に大事な情報は担当営業から個別に知らせてもらえるということも理由です。

 いまのようにアフィリエイト同士の交流が行われ、メディアにも頻繁に登場するようになる以前は、ASPに取材の際、優秀なアフィリエイトを紹介してほしいと頼んでも、絶対に断られました。他のASPからの引き抜きが怖いからです。

 アクセストレードを利用するマーチャントにとってはアフィリエイトに売り込んでくれることがありがたいですよね。
 また他のASPではあまり相手にされない、稼ぎがそれほど多くないクラスのアフィリエイトにも担当営業がつき、まめに連絡してもらえるので、アフィリエイト側も悪い気はしません。
 そのため中級以上のアフィリエイトがアクセストレードに力を注ぐことが多くなってきているようです。

●初心者に親切
 
 アクセストレードの報酬支払は1000円からで、銀行振込手数料もアクセストレード持ち。
 ですから初心者アフィリエイトにおすすめできるASPです。

 マーチャントも豊富で、わたしにとっても稼げるマーチャントがいくつかあり、売上の多さで、数あるASPの中でいまアクセストレードが2位になりました。
 
 今回のアフィリエイトマーケティング協会のセミナーはアクセストレード(運営会社株式会社インタースペース)のセミナー室を使い、アクセストレードからのモバイルその他のアフィリエイトについての紹介の時間もあります。
 
 アフィリエイト登録するならアクセストレード
 
 マーチャント側は→アフィリエイトプログラムに関する資料請求はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「月5000円以上を目指すステップアップ講座」無料開催!

 ●新生 アフィリエイトマーケティング協会
 今年から会員を集めて、新たなスタイルでスタートを切った アフィリエイトマーケティング協会
 3月23日には「アフィリエイト広告主向けセミナー」が行われ、わたしも出席、広告主側のノウハウや本音を聞いてきました。
 
 
 ●第1回アフィリエイト向けセミナー
 
 今度は5月20日(土)に「第一回 「初心者の為の新時代に於けるアフィリエイト入門とASP研究第一回(アクセストレードの巻)」が行われます。
 その中で「月5000円以上を目指すステップアップ講座」の講師を勤めさせていただくことになりました。
 
 このイベントはアクセストレード内のセミナールームで行われるもので、アフィリエイトマーケティング協会会員限定のイベントですが、会員なら無料で受けられます。
アフィリエイトマーケティング協会会員申し込みは==> こちら
 
 
 ●あなたが稼げない理由、教えます
 
 発売が夏と少々延期になった中級者向けアフィリエイト本のために取材したネタなども織り交ぜながら、毎月確実に収入を上げていくために必要なノウハウをお話したいと思います。
 
 これまでたくさんのアフィリエイト本が出て、「稼ぐにはこれをやるべき」というノウハウはたくさん出ているのに、なぜ、稼げないひとが大半なのか、いろいろと考えていました。

 先日のリンクシェアの見本市の際に、リンクシェアでは「月5000円以上は1%」という話がありました。リンクシェアの場合は1円払いきりサービスを始めたことにより、初心者が集まっているということもあるでしょうが、それにしても稼げいているアフィリエイトがわずかであることがよくわかります。
 
 今回の本とセミナーの冒頭では、「稼げないひとはどこでまちがえているのか」を伝えたいと思っています。
 セミナーでは根本的な部分のまちがいにきづいていただいた上で、検索エンジンをはじめ、ASPやマーチャントなどステークホルダー(利害関係者)に愛されて利益を上げる方法について語る予定です。
 
 
 ●セミナー詳細
 
 主催     アフィリエイトマーケティング協会
 期日     5月20日(土) 午後1時30分~5時
 受付     午後1時30分より
 セミナー開始 午後2時より
 場所     株式会社インタースペース セミナー室(JR新宿から徒歩10分)
 募集人員   約50名
 受講料    無料
 
 
 ※まだアフィリエイトマーケティング協会の会員になってない方はこちらをクリックして、会員のメリットなどを確認の上、会員申し込みを。
アフィリエイト、マーチャントどちらも会員になれます。

<会員の種類>
        入会金 年会費
WEB会員個人  1,000円  1,000円
     法人  30,000円  30,000円
正会員  個人  50,000円  50,000円
     法人 100,000円 120,000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月19日 | トップページ | 2006年5月10日 »