« 「月5000円以上を目指すステップアップ講座」無料開催! | トップページ | アフィリエイトだけでなく、ネットショップにもおすすめ情報商材 »

2006年5月 5日 (金)

アクセストレード:アフィリエイトにもマーチャントにもおすすめのASP

 現在、アフィリエイト側からもマーチャント側からも急速に評価が上がってきているASPがアクセストレードです。
 大手ASPの中では新しいほうであるがゆえに、追う側としての努力が見えます。

●マーチャント対応が○

 わたしがあるマーチャント企業のためにアフィリエイト運営代行をしたときも、資料請求しても連絡さえ寄越さないASPが少なくなかった中で、すばやく対応、その後もこまめに向こうから提案をしてくれたのがアクセストレードでした。
 
 しばらく前、あるネットショップのオーナーから「うちみたいな小さなネットショップがアフィリエイトを始めるならどこのASPがいい?」と聞かれて、推薦したひとつがアクセストレードでした。このオーナーと先日会ったときに聞いたところ、アクセストレードの対応がよく、とても満足しているとのことでした。
 
 
●アフィリエイトに対する営業もまめ
 
 アフィリエイトに対する営業もまめです。
 「アフィリエイトに対する営業?」
 初心者アフィリエイトは疑問を持たれるでしょう。

 アフィリエイトでもしっかり稼いでいる優秀なアフィリエイトはASPにとって大事な宝です。ですから、ASPの担当営業がついて、新しい情報やおすすめプログラムなどを個別に売り込んできます。

 先日のリンクシェアの見本市で、トップアフィリエイトたちはマーチャントからのメールを読まないと言っていましたが、たくさん提携していて読みきれないだけでなく、本当に大事な情報は担当営業から個別に知らせてもらえるということも理由です。

 いまのようにアフィリエイト同士の交流が行われ、メディアにも頻繁に登場するようになる以前は、ASPに取材の際、優秀なアフィリエイトを紹介してほしいと頼んでも、絶対に断られました。他のASPからの引き抜きが怖いからです。

 アクセストレードを利用するマーチャントにとってはアフィリエイトに売り込んでくれることがありがたいですよね。
 また他のASPではあまり相手にされない、稼ぎがそれほど多くないクラスのアフィリエイトにも担当営業がつき、まめに連絡してもらえるので、アフィリエイト側も悪い気はしません。
 そのため中級以上のアフィリエイトがアクセストレードに力を注ぐことが多くなってきているようです。

●初心者に親切
 
 アクセストレードの報酬支払は1000円からで、銀行振込手数料もアクセストレード持ち。
 ですから初心者アフィリエイトにおすすめできるASPです。

 マーチャントも豊富で、わたしにとっても稼げるマーチャントがいくつかあり、売上の多さで、数あるASPの中でいまアクセストレードが2位になりました。
 
 今回のアフィリエイトマーケティング協会のセミナーはアクセストレード(運営会社株式会社インタースペース)のセミナー室を使い、アクセストレードからのモバイルその他のアフィリエイトについての紹介の時間もあります。
 
 アフィリエイト登録するならアクセストレード
 
 マーチャント側は→アフィリエイトプログラムに関する資料請求はこちら

|

« 「月5000円以上を目指すステップアップ講座」無料開催! | トップページ | アフィリエイトだけでなく、ネットショップにもおすすめ情報商材 »

001 アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123016/9914351

この記事へのトラックバック一覧です: アクセストレード:アフィリエイトにもマーチャントにもおすすめのASP:

« 「月5000円以上を目指すステップアップ講座」無料開催! | トップページ | アフィリエイトだけでなく、ネットショップにもおすすめ情報商材 »