« 有料イベントに出る意味は? | トップページ | リンクシェア「アフィリエイトサミット2007」で得られるものは? »

2007年10月12日 (金)

有料で選抜!? リンクシェア アフィリエイトサミット2007

■有料にする側の狙い

ASPが主催するアフィリエイト関係のセミナーでも、有料のものがあります。
それはイベント経費を取り戻すためではなく、「無料なら、ひまつぶしに出ておこう」といった考えのアフィリエイターを排したいからです。

当然、マーチャント(ECサイト、広告主)側も、意識が違います。
リンクシェアのイベントでも、見本市なら「これでファンが増えればいい」スタンスですが、今回のサミットでは、レベルの高いアフィリエイターとの商談を期待しています。

そこで「わたしは大した売上を上げてないし…」と引くなら、あなたは稼げないアフィリエイター。
マーチャント(ECサイト、広告主)から「ファンになってくれれば充分」と思われるアフィリエイターどまりです。

■あなたは稼げないのか? 稼がないのか?

先日もアフィリエイトでがっちり稼いでいるアフィリエイターとお話したとき、「一所懸命、稼ぐノウハウを話しても、引いていくんですよお。『わたし、稼ぎはぼちぼちでいいんです』って言われると、なんかイベントやおオフ会をやっている意味が見えなくなって…」

そう、実は「稼げない」と嘆く大半の人が、「稼がない」人。
「扶養控除の範囲内で…」と思っている方も少なくないようです。

どっかで本気にならず、シビアな仕事意識を持たずに、「稼げない」なんて嘆く権利はないんじゃないでしょうか?

★★★LinkShare アフィリエイトサミット2007★★★
日時:2007年10月18日(木)10:00~17:45(受付9:30~)
場所:東京ドームホテル

LinkShare未登録なら、こちらから登録=>リンクシェア

|

« 有料イベントに出る意味は? | トップページ | リンクシェア「アフィリエイトサミット2007」で得られるものは? »

001 アフィリエイト」カテゴリの記事

101 見本市」カテゴリの記事

502 「リンクシェア」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123016/16734504

この記事へのトラックバック一覧です: 有料で選抜!? リンクシェア アフィリエイトサミット2007:

« 有料イベントに出る意味は? | トップページ | リンクシェア「アフィリエイトサミット2007」で得られるものは? »