« USBメモリ、マウス…抜いたり、刺したり…めんどくさくない? | トップページ | レビューとは?---「レビュー」が危いっ!<1> »

2008年5月 4日 (日)

リンクシェア大見本市、今年もお手伝いします

■今回も盛り沢山のアフィリエイト大見本市

「第6回アフィリエイト大見本市」が今月17日(土)に迫りました。 今回も相変わらず盛り沢山の内容です。

メインステージに、セミナーブース、PRスペース、3つのセミナーが同時開催で、どれを見ようか迷うほど。 でも、メインは見本市のはずなのに、各広告主のブースはいつ巡ればいいんだあ?という感じです。

しかも、わたしは今回もサポーター役に回り、前回とは少し形が変わりますが、アフィリエイターのための相談会の相談員です。
おいでになったら、ぜひ、相談会をのぞいてみてください。

ということは、セミナーはあきらめかなあ。

5月17日待望のリンクシェア大見本市開催!

■おすすめ有料セミナー

わたしがサポーターをやらなければ、見たかったセミナーが、「300円で作る撮影照明ボックス実演講座」です。 有料セミナーですが、その価値、絶対あり!

講師、瀬川 陣市氏によるセミナーには2回ほど行ったことがありますが、この方は、素人にわかりやすくて、実用的な話をしてくださいます。

特に、大阪の見本市で好評だった「300円で作る撮影照明ボックス実演講座」は、物販アフィリエイターには絶対おすすめ。
商品を上手に撮るコツと、道具が手に入ります。

リンクシェア第6回アフィリエイト大見本市

サポーター仲間のオレンジスカイさんが見本市を見るコツを「リンクシェア見本市第6回目のみどころは?vol.1」に書いていますから、参考に!

藍玉さんがブログに書かれている「第6回リンクシェア大見本市で思うこと」は、わたしもちょっと同感です。
以前、六本木で開かれた見本市のとき、本当にブースにほとんど行かれず、後で公開しました。
みなさんもセミナーにばかり目を奪われないで、ブースめぐりしてくださいね!

|

« USBメモリ、マウス…抜いたり、刺したり…めんどくさくない? | トップページ | レビューとは?---「レビュー」が危いっ!<1> »

001 アフィリエイト」カテゴリの記事

101 見本市」カテゴリの記事

502 「リンクシェア」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123016/41081792

この記事へのトラックバック一覧です: リンクシェア大見本市、今年もお手伝いします:

« USBメモリ、マウス…抜いたり、刺したり…めんどくさくない? | トップページ | レビューとは?---「レビュー」が危いっ!<1> »