« 直接話すと人は動く…直接会えるイベント万歳! | トップページ | ロコンド.jpの挑戦。靴をオンラインで売る切り札は? »

2010年12月10日 (金)

第10回アフィリエイトカンファレンス・レポートも公開されましたよ!

20101204dsc07643
第10回アフィリエイトカンファレンスが2010年12月4日(土)に開催されました。
ランチを一緒にして交流を深めるビギナーズクラブの開催など、初心者の取り込みにも熱心ですが、カンファレンスそのものは、近年、かなり高尚。
広い視野で、ネット上のビジネスの動向に目を向けています。

今年のテーマはフラッシュマーケティング。
「共同購入型クーポンサイト」、「グルーポン系サービス」といった呼び方のほうがわかりやすいでしょうか。
「いまいち、意味がわからん」という方は、わたしもお手伝いした第10回アフィリエイト・カンファレンスのレポートをごらんください。

グルーポンの方による、史上最速のビジネスの成長過程やビジネス成功の秘密などもお聞きすることができました。

毎年行われているアフィリエイトのアンケート結果の分析、発表もなかなか興味深いものがありました。

ASP各社によるパネルディスカッションは、今年は「オフレコ」発言がなく、あまり過激な話は出ませんでしたが、「今年売れたもの」、「来年来そうなもの」など、まさに実利的な話は聞けました。「カンファレンス出席者のみ」の特別オファーもたくさんあったので、初心者の方にもお得がいっぱいだったと思います。

わたしは写真のようにLenovoでメモを取りながら出席、レポート係としてお手伝いさせていただきました。

 

IdeaPadが割引で買えるIdeaPad広告限定ストア

レビューがいっぱい!レビューポータル「MONO-PORTAL」

|

« 直接話すと人は動く…直接会えるイベント万歳! | トップページ | ロコンド.jpの挑戦。靴をオンラインで売る切り札は? »

001 アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123016/50264896

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回アフィリエイトカンファレンス・レポートも公開されましたよ!:

« 直接話すと人は動く…直接会えるイベント万歳! | トップページ | ロコンド.jpの挑戦。靴をオンラインで売る切り札は? »