« パソコンに詳しくない人にこそすすめるCTOパソコン | トップページ | リンクシェアフェアを最大限に活用するために:事前準備編 »

2012年5月28日 (月)

リンクシェアフェア2012は6月23日(土)に開催

サイトオーナー集まれ!自分のサイトを育てる日:リンクシェア・フェア 2012

アフィリエイトサービスプロバイダの最大手のひとつ「リンクシェア」が開催する大見本市が今年も6月23日(土)に、「リンクシェア・フェア 2012」として開催されます。

毎回さまざまなセミナーも行われますが、最大の目的はアフィリエイターと広告主(EC)との交流です。

■ネットショップが「リンクシェア・フェア 2012」に参加すべき理由

リンクシェア利用に限らず、アフィリエイトを利用した販促活動を考えているネットショップなどのEC、また既にアフィリエイトを行っているECは、ぜひ、フェアに足を運んで、生のアフィリエイターがECと話しているところを見てください。
パソコンのシステム画面だけ見ていると、その向こうにいる販促してくれるアフィリエイターの姿を想像しづらいでしょう。実際にアフィリエイターが何を見て、どんなふうに写真を撮影して、どんなふうにECと情報交換するのか、ぜひ、見てください。

なお、リンクシェアフェアに参加するには、リンクシェアのアフィリエイター登録が必要です。

リンクシェアのネットワークに参加する

■アフィリエイターが「リンクシェア・フェア 2012」に参加すべき理由

アフィリエイターの皆さんも、リンクシェア・フェアにぜひ参加を!
リンクシェアはECとアフィリエイターの交流を設立の最初から行ってきた唯一のASPであり、積極的に両者の交流を推進しています。
もし、まだリンクシェアを利用していないなら、ぜひ利用しましょう。
信頼ある大手ECが多く揃っていますし、支払いも1円からで、初心者にも優しいASPです。多くの大手通販などによる、アフィリエイター向けのイベントがあり、そこでしか聞けない情報が多く得られます。

たとえば…

わたしの「キャリアアップファッション戦略」の記事の情報源の多くは、リンクシェアのECによるイベントです。
一般の人より、一足早く、ファッション情報を手に入れられることで、他のサイトとの差別化が図れています。

ぜひ、「リンクシェア・フェア 2012」の会場でリアルなEC側の人と話して、その生の声を聞きましょう。売れ筋情報など、その場でしか聞けない情報もたくさんあります。

今回「リンクシェア・フェア 2012」に参加するには、リンクシェアに登録しているアフィリエイターでなければなりません。

「リンクシェア・フェア 2012」への参加申込は、アフィリエイターとしてリンクシェアの管理画面にログインして、「プログラム」画面で「リンクシェア」を検索して、「リンクシェアフェア2012 」というプログラムと提携するスタイルです。
既にリンクシェアにアフィリエイター登録している人は、この記事の一番上の

なお、リンクシェアのロゴは今年、楽天グループであることを強調した、楽天レッドのロゴに変わりました。

リンクシェアのネットワークに参加する

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

|

« パソコンに詳しくない人にこそすすめるCTOパソコン | トップページ | リンクシェアフェアを最大限に活用するために:事前準備編 »

001 アフィリエイト」カテゴリの記事

101 見本市」カテゴリの記事

502 「リンクシェア」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123016/54822834

この記事へのトラックバック一覧です: リンクシェアフェア2012は6月23日(土)に開催:

« パソコンに詳しくない人にこそすすめるCTOパソコン | トップページ | リンクシェアフェアを最大限に活用するために:事前準備編 »